Thursday, April 22, 2010

2009ハーバード大学昇龍杯






みんなさん、けんどうをしっていますか。 けんどうとは日本古来のぶじゅつです。 いまのけんどうはスポーツみたいなものです。

わたしはけんどうをしています。この写真はハーバード大学でとりました。2009のハーバード大学昇龍杯の写真です。
アメリカではハーバード大学昇龍杯いちばん大きいけんどうのしあいです。わたしはNYUけんどうチームといっしょにさんかしました。私たちはかちませんでしたが、とてもおもしろくて、たのしかったです。




1 comment:

  1. いい 写真 ですね。 ポール・ワンさん、どのくらい けんどう を して いますか。 私 は けんど が とても おもしろい と 思います。

    ReplyDelete