Thursday, January 21, 2010

はじめましてこんにちは!

みんなさん、こんにちは!

このブログはわたしのはじめてのですががんばります。まずはじこしょうかいですね。

わたしはポール・ワンともします。えいごで Paul Wang です。わたしはコロンビア大学の2ねんせいです。せんこうはけいざいがくとすうがくです。そして、わたしはコロンビア大学で日本ごもべんきょしています。毎日いそがしいですからあまりあそんでいません。でも、ときどきわたしはテニスとけんどうをします。そのときはとてもたのしいです。

あっ、そろそろばんごはんをたべますからきょうのブログはここまでです。

みんなさん、どうぞよろしくおねがいします。

No comments:

Post a Comment